2014年04月24日

静岡県西部 オープンハウス・内覧会

5/24(土)、5/25(日)
静岡県西部に建設中のEsoteric Fortのオープンハウス・内覧会が、行われます。

現在は外構工事が着々と進行中。

140424-1.jpg

本日は塀に囲まれたプライベートガーデンの中に、芝生を敷き詰める作業が行われています。
2階に眺望に富んだLDK、1階には就寝スペースが配置される計画のEsoteric Fort。
主寝室からは庭につながるウッドデッキが延びています。
毎朝ウッドデッキで、海と芝生の庭を眺めながらコーヒーを、そんなライフスタイルが可能ですよ。

140424-2.jpg

白い建物が宙に浮いているように見えると嬉しいです。
芝生を並べた後、一度土を被せ、芝生が根付くのを待ちます。
ちょうど1ヶ月後のオープンハウスの頃には、青々とした芝生の庭がご覧いただけると思いますので、お楽しみに。



庭の内部だけでなく道路側では、駐車場・アプローチ部分の工事も同時進行。

長いアプローチを通ることで、家に入るワクワク感の演出と、道路からは玄関扉が見えることなくプライバシーを保護する2つの役割を持っています。

140424-3.jpg

プレゼン時でのイメージCGは、こんな感じです。
実物の方が、よりよい雰囲気になりそうで楽しみです。

140424-4.jpg

いつもいつも、確認のために写真を送信いただける現場監督さん、ありがとうございます。
監督さんをはじめ、多くの方々の御協力をいただきながら、建物が完成していくのは、嬉しいと同時にありがたいことですね。


このEsoteric Fortのオープンハウス・内覧会が、下記日程にて行われます。

5/24(土)、5/25(日)

興味をお持ちの方、お気軽に下記アドレスに、
・お名前
・住所
・連絡先
上記を記入の上、お問合せ下さいませ。

bo-associates@bo-ass.com

建設場所の案内を送信させていただきます。

是非、一度、体験下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93862559

この記事へのトラックバック