2014年04月26日

新しいリーフレットができました

弊社の新しいリーフレットが印刷されて届きました。

これまでのリーフレットは、A4版の表裏(A4版 2枚分)に一つのプロジェクトをまとめていたのですが、写真が小さくなってしまい、空間の中にいるイメージが伝わりにくいのでは?と、改良版を製作。

ひとまず、これまでの5つのプロジェクトを印刷しました。

140426-1.jpg

一見、ただのA4版にしか見えないと思いますが、実はコレ、三折になっているんです。

colo-koroを実例として紹介しますね。

140426-2.jpg

三折形式にすることでA4版 6枚分のスペースができるので、各写真が大きくなり空間イメージが伝わりやすくなりました。

140426-3.jpg

まず、表紙をめくったところ。
中庭の様子と、LDKの様子が同時に、A4版横の大画面で見ることができます。
屋外・屋内からのイメージが同時に確認できるため、空間の連続が意識されるかと思いますが、いかがでしょう?

140426-4.jpg

表紙を展開すると、外観と中庭の様子が。

道路側の閉ざされた外観イメージと、中庭に展開する開放的なイメージ、2つの対比的な印象を見ることができます。
また中庭の写真も、昼間の光景と、夜景を並べることで、同一空間の時系列による見え方の変化を感じていただけると嬉しいです。

140426-5.jpg

中表紙を展開すると、今度はLDKの時系列。
昼⇒夕⇒夜とLDK空間が展開していきます。


これらの新しいリーフレット。
Esoteric Fortのオープンハウスで、是非、手にとって見てくださいね。
空間イメージや迫力が伝わると思いますよ。

新リーフレットにさせていただいたプロジェクトのクライアントの方々、お手元に届くまで少々お待ち下さい。


□弊社の新リーフレット 御希望の方

・お名前
・ご住所
・電話番号
・E-mailアドレス
上記を記載の上、

bon@bo-ass.com

まで、ご連絡下さいませ。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94114767

この記事へのトラックバック