2014年05月29日

5/24・5/25 完成見学会 終了

先週末、静岡県西部にて行われました、Esoteric Fortの完成見学会・オープンハウス。
おかげさまで無事、終えることができました。

完成見学会では、眺望のよいリビングに椅子を置き、景色を楽しんでいただいたり、1階の寝室からはウッドデッキに出ていただき、庭と眺望を味わっていただきました。

140527-1.jpg

140520-5.jpg

そんな中、御来場いただいた方からは、次のような感想をいただきました。

・建設工事中から何ができるの?と気になっていた。
 外から見ていると閉鎖的な建物かな?と思っていたが、中に入ると、とても明るく眺望がすばらしい空間。

・新興住宅地において丘の上に位置するEsoteric Fortが、ランドマークのような役割を果たしてくれ、住宅地全体の価値を高めてくれるようで、嬉しく思う。
 この地域において、これ程、立地環境の特性を取り入れた住宅はないと思う。

140520-3.jpg

・クライアントの方のライフスタイルが見えてくるようで、楽しく暮らせそうな建物。

・収納など、スッキリ住むための空間が充実している。また雨樋や空調屋外機なども見えない位置に配置されていて、好感が持てる。

などなど。



多くの方に御来場いただいた、Esoteric Fortのオープンハウス。

中には、このブログを読んで15年振りに再会できた友人など、いろいろな方との出会いがあった完成見学会でした。

140527-2.jpg

完成見学会・オープンハウスを開催させていただくことを御了解いただいたクライアントさん、受付を頑張ってくれたお嬢様達、そして建物をとても綺麗に完成させていただいた現場監督さん、多くの方々の御協力で開催できたことを、御礼申し上げます。

140527-3.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98309787

この記事へのトラックバック